我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月10日 (金) | 編集 |
なんだかんだで息子ちゃんの傍にいるジロ。
2010.9.10 その2
兄弟?w



今日はちょっとかわいいジロの寝相をお届け。

2010.9.10 その1
床が冷たくて気持ちよかったのかしら~?
こんな恰好で寝てるの見るの初めてw


2010.9.10 その3
顔はどこにありますか・・・?w
ジロはよくこうやって突っ伏して寝る。
息苦しくないのかなぁ?


2010.9.10 その5
めずらしく猫っぽく寝てたw
こうやって寝てるとかわいいなぁ( ´艸`)


2010.9.10 その4
大股開き。
暑いとこうなるよね!


9月だというのに連日の猛暑。
天気予報を見てると来週からはこの暑さも和らぐようですね。
天気予報が当たることを祈る!!
もう暑いのやだ~~~~~(TωT)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
むすこちゃんとジロちゃん、同じようなポーズ( '艸`*)
暑い日が続きますね~^^A
今週の水曜日くらいから涼しくなる(らしい)ですね^^;
お庭のバラたちが、暑くてバテバテ。。。
本当に、早く涼しくなって欲しいです!
2010/09/11(土) 21:53:27 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

息子ちゃんが動き出すと
ジロは寝てても起きてきて傍に来るんですよ~
弟を見てる兄みたいな感じなんでしょうかね?w

やっと涼しくなってきましたね!
エアコンが無くても過ごせるって素敵(≧ω≦)
2010/09/16(木) 13:02:14 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
