我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月19日 (日) | 編集 |
アレが届きましたよ!

そう。アレですw

2010.9.19 その1

猫めくり大判カレンダー!

採用された写真はジロの写真でした~

2010.9.19 その2

2月のど真ん中の16日。

2010.9.19 その3
採用されたのはこの写真でしたっ。


この大判のカレンダーは猫めくりの選考でもれた中から選ばれた写真たちなんだって。
このカレンダーに採用されてうれしいんだけど
正直なところを言うと・・・
猫めくりで採用されたかったなー。
ってことで、
また応募するぞーーー(`・ω・´)


ジロはいかがですか?

2010.9.19 その4

・・・

ぐっすりお休み中でした。。。( ̄▽ ̄;)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
かわいいコネコですね。以前飼ってたネコを思い出しますね。
2010/09/21(火) 11:50:11 | URL | 中原こう #zFOg1k96[ 編集]
>中原こうさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
猫との生活っていいですよね。
毎日癒されております^^
2010/10/05(火) 18:54:39 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
