我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月19日 (火) | 編集 |
こんにちは。
かなりご無沙汰しておりました。

放置してる間にジロがなんだか悟りを開いたかのような顔をしておりました。

2010.10.19 その1

何かを悟ったのか!?

なんて思っていたら、

夏の間放置されていたキャットタワーのてっぺんで寝るようになりました( ̄▽ ̄;)

2010.10.19 その2

そうそう。
キャットタワー使ってね。
そこにいたら息子ちゃんに毛をむしられることもないしね^^

夏の暑い間はキャットタワーはただの爪とぎの道具だったのに
最近また昇るようになってきました。
使ってくれるとうれしいよ~(^ω^)


最近は朝晩がよりいっそう冷えるようになりましたね。
おかげでジロの毛ももっさもっさのりっぱな冬毛仕様になってまいりました。
こまめにブラッシングしてあげないとおなかに毛玉を作ってくれます( ̄▽ ̄;)
ブラッシングあんまり好きじゃないのになぁ。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
おお~。ジロちゃん、タワーに乗ってるww
寒い季節がくると、
高いところが暖かいのか、
わが家のネコズも床生活に終わりを迎えつつありますw
2010/10/23(土) 15:16:36 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
やっぱり床は冷えるんですねえ・・・
うちのも床には寝なくなりました。
そろそろ膝に乗ってくれるようになるでしょか?
猫飼いにとって至福の季節到来ですね。

ブラッシングだけはちょっと・・・だけども(笑)
ジロちゃんも毛玉できつつあるんですね。
うちもです!
体ねじって寝てたりするから余計に毛玉できるような気がします。
2010/10/25(月) 08:18:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

寒くなると高いところがあったかいんですかね?w
床の上ではあんまり寝なくなりましたねぇ。
うちも猫ベットでもよく寝るようになりました~^^


>たまの母さんへ

たまちゃんはひざの上に乗ってくれますか?
ジロはおかんのひざの上にはあんまりこないんですよねぇ。。。
おとんには行くんですがっw

毛玉はできますよ~~~(TωT)
脇とかおなかのあたりとか・・・
大人しくブラッシングさせてくれたらなぁ( ´ー`)
2010/10/26(火) 20:52:05 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
