我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
今年もキレイに乗ってます。

すっぽり。
2010.10.26 その3
気持ちよさそうに寝てますね^^


数年前に流行った腰につけるファーのアクセサリー。
なんだか今年も流行なんだそうですね。

そう。こんな感じの。
2010.10.26 その1

腰につけてふぁっさふぁっさ。

今年の流行。

ってあれ?
2010.10.26 その2
「僕そんなアクセサリーじゃないんだけど。」

おっと。ごめんごめん。
あまりにもよく似てたもんでw


寒くなってきたのでジロが猫らしく丸くなって寝るようになりました。
こういう姿を見ると猫飼ってるんだなぁってw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
