我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |
毎日モミモミしてますw
2010.11.15 その1


さてさて。
タイトルの「NijiiroCatカレンダー」なんですが。
2011年のNijiiroCatカレンダーにジロの写真が採用されました~~(ノ´∀`*)

ShippoTV様で今日からカレンダーの予約が始まりました。
予約はこちらから。
カレンダーのサンプルが見れるのでぜひのぞいてみてくださいまし。
ジロは9月に使われてます♪

この「NijiiroCatカレンダー」の収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費になります。

私も知らなかったんですが・・・
この「東京キャットガーディアン」は少しでも多くの猫ちゃんを救おうと活動されてるNPO法人です。

保健所から猫をひきとり、里親を募集しています。

今はペットブームで犬や猫、その他の動物を飼う人が増えましたよね。
その反面、保健所に持ち込まれる件数も増えた、なんてニュースを目にします。
そういうのを見ると悲しい気持ちになります。

カレンダーを買うことで少しでも猫ちゃん達を救う、その手助けになれたらいいなと思います。


ジロ、貢献しようね!
2010.11.15 その2
ジロ「んむ。」


・・・なんかえらそうだな(-ω-)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



コメント
この記事へのコメント
おお!ジロちゃんこちらでも貢献してるんですね!
猫たちを救うための活動をされていらっしゃる方々には本当に頭が下がります。
猫だけに限らず、弱者を救おうとすることって実際にはかなり厳しい活動ですよね。
特に今のような世の中の状況では・・・。

たいしたことはできないけれど、自分の周りで小さなことひとつでもできるようにしよう・・と思います。
2010/11/17(水) 08:25:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

ほんとうにたま母さんと同感です。
動物をどうにかして救おうとがんばってる方々の為に
少しでも力になれたら・・・って思いますよね。

ニュースでペット課税なんていうのを目にしました。
ペットを飼ってもすぐに放棄する人が多いから課税するって内容だったかな。
なんだか・・・違う気がするのは私だけでしょうか?
何でもかんでも課税すれば済む話ではないですよね・・・
2010/11/28(日) 14:12:15 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
