我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月15日 (水) | 編集 |
寒いですね。
もう12月ですよ。
そりゃー寒くなるはずですよね。

気が付けば半月もブログほったらかし( ̄▽ ̄;)
なんともダメなブロガーですね。

先週は夫婦そろって嘔吐下痢の風邪にやられ寝込んでおりました。
元気なのは息子ちゃんだけ。。。(;・∀・)
わたくし、人生初の嘔吐下痢の風邪でして・・・
かなりきつかったです(TωT)


そんな中でもジロはあいかわらずで。
なかなかシャンプーの時間が取れないので
ブラッシングをしてやったり。

でも、ブラッシングがあまり好きではないジロ。

がんばったご褒美です。
ジロが大好きなおやつ!
2010.12.15 その1

ジロ「これはたまらん~~~」
2010.12.15 その2

真空パックだけど匂いするのかしら・・・?

ジロ「早くちょうだい~~~!!!」
2010.12.15 その3

パックを開けて食べやすいように裂いてあげるんだけど
おかんが手にもってるでかいのをがぶり。

おぃおぃ。
どんだけ好きなんだw
ちょっとは待ちなさいよ。

お徳用パックのやつだから単品で売ってるのよりちょっと小さい。
だから食べちゃうのもあっという間。

もっと頂戴よ~~~
と言わんばかりのジロだけど
ご褒美のおやつだから1個だけ~


次はクリスマスに鶏ささみだな。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんのシャンプーは大変そうですね!!
ゆづは長毛というよりも、中毛なので、
首周りと尻尾以外は毛あしが短めなのです^^

ジロちゃん、ご褒美のおやつは、
ちょっと足りないくらいが美味しいと思うよ^^ノ”
2010/12/15(水) 22:17:55 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
育児中の嘔吐下痢はさぞかし苦しかったでしょう?
大変でしたね(T▽T)
でも回復なさってほんとよかった。
あまり無理せず、養生なさってくださいね~~~~。

冬場はシャンプーするのも危険ですし、
しばらくもっふり猫のまま放置しときましょ!
うちのはブラッシングすらなかなかできず、最近えらいことまるいです(笑)
2010/12/18(土) 10:32:45 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

ゆづちゃんは意外と毛が短いのですね~
写真だと全身もっふりに見えちゃいます( ´艸`)
シャンプーは洗った後が大変ですね。。。
なかなか乾かないんですよ。
ジロも途中で疲れて生乾きのままでいるし( ̄▽ ̄;)
ドライヤーで乾かしたいけど嫌がって逃げるんですよ。。。


>たまの母さんへ

いや~~~
嘔吐下痢はかなりきつかったです( ̄▽ ̄;)
もう二度とごめんですね。。。

たまちゃんも毛がもっさりですものねぇ。
大人しくブラッシングさせてくれるといいのにねぇ。
春を待つしかないですかねw
2010/12/24(金) 15:23:41 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
