我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね。
うちは明日チキンにしよっかな。
だってクリスマスだしw


とある日の午後の風景。
息子ちゃんとジロ。
なにげによく傍にいます。
2010.12.24 その1

猫って小さい子供嫌いってイメージだけど
ずっと一緒に住んでればそんなことは無い。

たまに息子ちゃんの相手をしてるジロ。
しっぽブンブン。
2010.12.24 その2

息子ちゃん楽しそうw

ジロのしっぽアタック!
2010.12.24 その3

息子ちゃん大丈夫か!?

全然平気。
むしろ楽しそうw
2010.12.24 その4


まぁ。。。
最後にはしっぽ捕まえられて引っ張られて逃げるのはジロなんだけどw

ジロ、おつかれさま!
2010.12.24 その5

ジロ「僕、お兄ちゃんだから。。。」

えらいぞ!ジロ。


息子ちゃん、ジロのしっぽがお気に入りでして
毎日ジロのしっぽを追いかけてますw
最近、ジロがちょっと逃げるようになってきた( ´艸`)
がんばれ~~ジロ兄ちゃん!


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
