我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月01日 (土) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします。2011.1.1 その1


ジロの横のはダンシング獅子舞w
音に反応して動くんです。
たれ耳具合がジロにそっくり。( ´艸`)



去年を振り返って。。。

息子ちゃんを産むという大きな出来事がありまして。
そんな息子ちゃんもあと半月すれば1歳。
早いなぁ。

ちびとのお別れという大きな出来事もありました。
寒くなると思い出すんですよね。
ひざの上に乗ってきたこととか
PCのバッテリーの上で暖をとってたこととか。
やっぱりまださみしいです。

ジロには長生きしてほしいなぁ。


今日はかなり寒いですが、初詣に行ってきました。
近所の神社に。
年賀状もきてました。
お正月って感じですね。

寝正月です(^ω^)
2011.1.1 その2

ジロが息子ちゃんと寝るって今までなかったんですけど
なぜか今日は息子ちゃんのお昼寝に付き合ってました。
かわいい(。・w・。 )


今年も去年みたいに写真を加工して年賀状っぽいのを作りたかったんだけど・・・
PCを新しくしてからフォトショップ入れてなくって( ̄▽ ̄;)
使い慣れないペイントツールを使って文字だけ入れてみました。
やっぱフォトショップ入れないとダメだな。。。


今年も更新はぼちぼちになると思いますが
気長にお付き合いくださいませ。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
あけましてよろしくε-(´ー`*)
ジロもふもふさせてください(ノД`)
2011/01/01(土) 22:29:09 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
>でーん㌧

こちらこそよろしぅ。<(_ _)>
もふもふ?高いよ?w
2011/01/08(土) 15:33:30 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
