我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月08日 (土) | 編集 |
今週は寒いですね!
朝とかすっごい寒い。
息子ちゃんも風邪っぴきです( ̄▽ ̄;)


去年の年末のジロの写真をどどーんと。
撮ってはいるんですけどね、
なかなか更新できないっていうか・・・
更新する気力がなかったりします( ̄▽ ̄;)

言い訳はこの辺で終わりにしてっと。
写真いっきまーす♪


おとんのダウンベストの袖口にはまっていたジロ。
2011.1.8 その1

たぶん、ダウンにもぐりこんだら
ベストだったから袖口から出ちゃったんでしょうねw
おしりあったかいかな?w

息子ちゃんとたわむれるジロ。
2011.1.8 その2

っていうか、プリンターの上に乗らないで~(# ^ω^)


前足の毛を丹念に手入れするジロ。
2011.1.8 その3

かたっぽだけ。
もう片方もしようよ( ̄▽ ̄;)


おまたのメンテ中。
2011.1.8 その4

毛が長いから毛が舌にからまって大変そうだ。


なんか微妙なスコ座り。
2011.1.8 その5

スコ座りっていうか・・・
ここからおなかの毛のメンテに入りますw
そして毛玉を作っていく・・・(-ω-;
お腹の毛はまっしろ~~~

最後にペロンと。
2011.1.8 その7


今日は昼間はぽかぽかのいい天気です。
ジロもぐっすり寝てます。
テーブルの椅子で( ̄▽ ̄;)
ぽかぽかなんだから日の当たる場所で寝ればいいのにね。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
