我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月13日 (木) | 編集 |
息子ちゃんの風邪をもらったのか
咳がだんだんひどくなってる気がするおかんです。

ジロはね、毎日息子ちゃんにしっぽをひっぱられて
「シャー」って怒るようになりました( ̄▽ ̄;)
そりゃー加減なしだもんなぁ。
怒るのも無理ないな。
でも、本気でかんだりひっかいたりしないので
まだいい子です。


そんなジロですが
なにやら緑色のマットの上でちょこん。
2011.1.13 その1


なにやら見つけたようです。
2011.1.13 その2
ジロ「なんだこれは?」


とーーーうっ!
2011.1.13 その3

あのね、ジロ、これは息子ちゃんのプレイマットだよ?
それはマットについてるおもちゃ。


2011.1.13 その4
そんな子供が遊ぶものなんて興味ないもーんって感じで
何事もなかったかのように座るジロ。


息子ちゃんとおもちゃの取り合いですw


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 





コメント
この記事へのコメント
初めまして(#^.^#)
猫ブログを放浪していました(*^_^*)
フワフワですね~!
さ。。。触りたい。。(笑)

また見に来ます☆
訪問もお待ちしています(#^.^#)
2011/01/13(木) 12:54:46 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
あ、布にイロイロくっついているアレですね!w
なんだかんだ言いつつも、ジロちゃんもかまって欲しいのかな!?ww

風邪いかがですか~?
先日、黒い人が高熱で3日間寝込んでました~^^A
お大事にしてください~
2011/01/16(日) 21:23:54 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>ママにゃんこさん

はじめまして!
毛が長いのでふわふわですよ~。
毎日モフモフしてます。
嫌がられますがw

また遊びにきてくださいね~^^


>髪の毛お化けさんへ

そうそう。いろんなおもちゃがついてるアレですw
たぶん、かまってほしいんでしょうね。
息子ちゃんと遊んでると寄ってくることが多いです。

私の風邪はもう大丈夫です~
ご心配、ありがとうございます^^
黒い人も高熱ですか!?3日間も・・・
それは大変でしたね。
うちもおとんが熱を・・・w
息子ちゃんもまだまだ鼻水がつらそうです。
私もぶり返さないように気を付けます!
2011/01/17(月) 16:21:25 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
