我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
ジロって曲がりすぎ。

なんでスコってこんなに体やわらかいんだろ?
2011.2.2 その1

いつ見ても、何度見てもおかしい。

猫は体が柔らかい動物だけど
スコは異常なほど柔らかいな。


毎日、息子ちゃんに狙われてますw
2011.2.2 その2


毎日追いかけっこしてます。
しかし、ジロはあまり逃げない。
けど「シャーーーッ」って威嚇はする。
嫌ならもっと逃げなさいってば( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
なんだかんだ言ってもわかってんですよね
(*^_^*)
我が家の息子は猫に育てられました(笑)
2011/02/02(水) 18:34:13 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
ジロちゃんひねりが入った姿勢でリラックスしていますね。
本当にスコは猫の中でも特に体が柔らかいですね。
息子さんが遊びに来ても逃げないのは人懐っこいからですかね。
ベッドふかふかで気持ちよさそうですね。気に入っているのが伝わってきます。
2011/02/03(木) 00:35:42 | URL | たにやん #-[ 編集]
ママにゃんこさんへ
そうなんですよね。
なんだかんだ言ってもわかってるw

うちの息子もジロに育てられてる感じです^^
2011/02/06(日) 15:25:33 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
ひねりの入った姿勢でリラックスって
人間じゃぁ考えられないですよね
息子ちゃんから逃げないのはもう日常だから・・・?なのかもしれません。
慣れちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;)
傍からみてると怒るなら逃げればいいのに・・・って
ちょっとやきもきしちゃいます。
2011/02/06(日) 15:29:06 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
