我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
寒い寒い。
今日はバレンタインですね。
自分チョコをもりもり食べてます(ぇ

ジロのあくび。
口が最大限にあいてます。
2011.2.14 その1
でっかい口だな。

それにしても今日は雪です。
めったに降らない&積もらない雪が朝からずっと降り続いて
窓から見える景色が真っ白です。
基本、雪が積もらないところなので
ちょっとでも雪が積もると大変。
すぐに交通機関がマヒしますw
車だってタイヤはノーマルだし~~チェーンなんて無いし~~。
ってことで引きこもりです(^ω^)


ジロの背伸び。
2011.2.14 その2
しっぽがくるんってなるのがかわいいw

ちょっといたずらしてみました。
2011.2.14 その3
韓国ドラマなんか見てるとたまに出てくる
タオルの羊頭。
ジロにやってみたらなんかかわいいw
これでいい湯だな~♪ってどうかな!?

春にならないとお風呂はダメだなぁ。。。
まだまだ寒いから風邪ひいちゃうね。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんのあくびの瞬間を激写ですね。猫のあくびって豪快で気持ちがよいですよね。
羊頭よく似合っています。韓国ドラマに出てくるんですか?初めて見たけどとても面白いです。
2011/02/14(月) 23:39:07 | URL | たにやん #-[ 編集]
ジロ君の背伸び
リスみたいv-238
萌えます(*^_^*)
2011/02/16(水) 01:26:47 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
たにやんさんへ
猫のあくびって普段見れないほどの大口なので見てておもしろいですよねぇ♪
そんなに韓国ドラマは見る方ではないんですけど
韓国ではドラマとかバラエティとかでけっこうやってるみたいです。
2011/02/21(月) 10:33:14 | URL | おかん #-[ 編集]
ママにゃんこさんへ
そういわれてみれば・・・
しっぽがリスみたい!!
これ、背伸びしながらカーペットでぱりぱり爪とぎも・・・( ̄▽ ̄;)
カーペットが爪とぎ化してます(TωT)
2011/02/21(月) 10:35:05 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
