我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月13日 (日) | 編集 |
今回の地震、本当に胸が痛みます。

少しでも癒しになれば・・・
2011.3.13 その1


2011.3.13 その2


我が家は香川なので今回の地震での影響は全くないです。
でも、しばらくはブログを小休止しようかと思います。

日本がこんな状況の中、のんきなブログを更新するのは気がひけます。
また状況を見て再開したいと思います。


あと、地震に関するチェーンメールがかなり出回ってるみたいですね。
なんでもかんでもメールを回せばいいものではありません。
その情報が本当に正しいものかどうか確認してください。
私にもおとんにもメールは回ってきました。
その内容がチェーンメールだと知っていたので
だれにもメールを送ったりはしませんでした。


一日でも早く被災されてる方々に明るい光が見えますよう心からお祈り申し上げます。




 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん口が半開きでかわいいです。我が家は関東ですが特段の被害はありませんでした。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
一日も早く平和な日常が、戻ってきますように。
2011/03/15(火) 14:04:21 | URL | たにやん #-[ 編集]
本当に、大変な震災となってしまいました。

コチラ群馬では、震度5~6強でしたが、
被害はほぼありませんでした。
ただ、その後もずーっと余震が続いています。
被災された方々の様子を見ていると、
本当に胸が痛みます。

そして、気にかかるのは、福島の原発です。
東京電力の電力である発電所が、東北にあり、
東北の人々が被害に遭っているという事。

関東では、節電して東北に少しでも電力を廻す義務があると思い、日々、節電を心がけています。

猫さんの癒しパワーは絶大です!
おかんさん、どうかジロちゃんの癒しパワーを
お届けください。
日本を猫の癒しパワーで明るく・・!!
2011/03/19(土) 21:10:09 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たにやんさんへ
被害がなくてなによりです。
本当に大変な事態になってしまいましたね。
まだまだ時間はかかると思いますが
被災地の皆様に平穏な日々が訪れることを願ってやみません。
2011/03/21(月) 22:13:33 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
本当に大変な災害で・・・
ニュース映像を見るたびに胸が痛みます。

原発も落ち着いてくれるといいのですが・・・
今、がんばってくれてる人たちの思いが形になって表れてくれることを祈ってます。

そんな中でも明るい話題も出てきてますね。
被災地も復興に向けて動いてます。
いつまでも沈んでる場合ではないですね。
前を見て歩いていかないと!
私もがんばってブログ再開しよう!(`・ω・´)

猫の癒しパワー全開!!
2011/03/21(月) 22:24:04 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
