我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月21日 (月) | 編集 |
3月になったというのに
今年はまだまだ寒い日が続きますね。
もう少し春らしくなってくれたら
被災地の方たちも少しは過ごしやすくなると思うのに。
天候だけはどうしようもないですね(´・ω・`)



毛布の上で気持ちよさそう。。。
2011.3.21 その1
寒いからあったかいかな~。


あ。起きた。
2011.3.21 その2


でもまだ眠そう。。。
2011.3.21 その3


・・・。
2011.3.21 その4
おやすみ~( ´艸`)


あったかい毛布の上で眠気に勝てないジロでした。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
初めまして こんばんは、ななスコママと申します。
ジロくんがうちの流月にそっくりだったので
遊びに来てしまいました☆
お腹もシッポもフッサフサですね^^。
なんだか寝顔もチャームポイントの耳毛が長いところも
そっくりで 親近感が持てました。
また 遊びに来ますね~
2011/03/21(月) 23:20:18 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃんゴージャスな毛布でとっても気持ちよさそうですねー。
なにげないことのようでいて、ねこちゃんが安心してのんびりお昼寝できる日々は本当にかけがえがないですねー。大切にしようと思います。
2011/03/22(火) 23:25:42 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問いただいてありがとうございます(*^▽^*)
ジロにそっくりな猫さんがいるのですね。
それは見に行かないと~~(`・ω・´)
2011/03/25(金) 22:58:15 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
この毛布、普段はおとんが寝室で使ってるものなんですけど
この日は寒いからリビングで使ってたんですよ~
寝室に持っていくためにたたんで置いてたらジロが寝てましたw
本当に、こんな風に幸せそうに寝てる姿を見ると
こういう時間を大切にしなきゃって思いますね。
2011/03/25(金) 23:01:47 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
