我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
気付けばもうGW直前ですね。

息子ちゃんが風邪をひくともれなく私もその風邪をもらうという
悪循環から逃げ出せない今日この頃です。
悪化させないように早めに治すのが大事ですね。


ジロが究極のスコ座りをしてました。
2011.4.25 その1

普通に座ってるように見えるけど
よーく見るとスコ座りなんですw


上からのほうがわかりやすいかな。。。
2011.4.25 その2

ジロはスコの中でもかなり体が柔らかいって思ってたけど
さすがにこんなスコ座りするとは思ってなかったよ~( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんナイススコ座りです。背もたれなしでも出来て立派です。スコはどうしてこんなに体が柔らかいんでしょうねー。
2011/04/26(火) 19:13:52 | URL | たにやん #-[ 編集]
すっ 凄いっ 体 柔らかっ☆
うちの子 こんなにスコいるのに スコ座りできません。
もう是非伝授願います~^^。
2011/04/27(水) 00:17:45 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃん、関節も柔らかいけど、
もふもふな毛を抑え込んでーのスコ座り・・。

脱力の中にも、実は結構な腹筋を使っていそうです( '艸`*)
2011/04/30(土) 17:46:09 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たにやんさんへ
ジロはめったにスコ座りしなんですけど
たまにやるとちょっとおかしいことに( ̄▽ ̄;)
お腹苦しくないのかな??って思っちゃいます。
2011/05/11(水) 21:57:24 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ジロもめったにスコ座りしないんですよ~。
スコ座りしだしたのは1年くらい前からです^^
それにしても体柔らかすぎ~~( ̄▽ ̄;)
2011/05/11(水) 21:59:07 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
この姿勢はちょっとお腹苦しそうですよね~~( ̄▽ ̄;)
もう曲芸に近い感じ・・・?w
2011/05/11(水) 22:00:41 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
