我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月12日 (木) | 編集 |
ブラッシングでもっさり取れる。
2011.5.12 その1

昨日の写真の倍以上取れた。
ブラッシングを何度してもいっぱい取れる。
まだまだ続けないといけないなぁ( ´Д`)

こーんなにもっさり毛がなくなったはずなのに・・・

2011.5.12 その2

もっふもっふのジロ。

いったいいつになったらすっきりするのだろうか・・・?( ̄▽ ̄;)


さて。ここで間違いさがしです。

何かが間違ってます。
2011.5.12 その3


ジロがソックスを履いてるのです~~

ではなくて、ソックスを履かされたのですw

息子ちゃんが脱ぎ捨てていたソックスをおとんに履かされてたw

顔がなんだか不満そうだ( ̄▽ ̄;)

この後、知らないまにジロもぽいっと脱ぎ捨ててました~


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
あはは ジロちゃん 靴下ニャンコになってますね~
息子ちゃんのがピッタリね^^。
ジロちゃん的には”変なもの”でしょうけど。。。
それにしても 何度見ても流月に似てるわ~
2011/05/13(金) 00:43:34 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
息子ちゃんのソックスがサイズぴったりなんですね。なんて微笑ましいんでしょう。
ブラッシング、長毛猫の永遠の課題ですね。
抜け毛で何かできないかといつも考えています。
2011/05/13(金) 01:02:35 | URL | たにやん #-[ 編集]
この時期は抜け毛がすごいですよね~^^A

掃除機をかけても、かけても舞う毛達・・。
少しだけ、ジロちゃんスマートになりましたか?
2011/05/15(日) 22:43:54 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ななスコママさんへ
靴下を履かせてみたら以外にぴったりで( ´艸`)
ちょっといいネタになりました♪

流月ちゃんはそっくりですよね~
顔の模様がそっくり!!
2011/05/18(水) 21:45:11 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
長毛猫は抜け毛の時期がほんとひどいですね~
我が家ではブラッシングで抜けた毛で毛玉ボールを作ってますよ^^
ジロがかなりハッスルしてくれます!
2011/05/18(水) 21:48:27 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
何度かのブラッシングでちょっとだけスマートになった気がします^^
この時期はほんと抜け毛がひどいですよね。
掃除機をかけた直後に毛がふわふわ~~~なんてこともありますよねぇ( ̄▽ ̄;)
2011/05/18(水) 21:51:32 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
