我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
ジロの誕生日がもうすぐなのに
今年はなんにも準備してない!!

急いで準備しないと~~~~(;・∀・)

去年の6月からの1年分の写真を漁って
また記念フォトムービーをがんばって作ろうか~

時間が無いのでたぶん雑な仕上がりになると思うけど
出来るだけやってみよう。。。( ´ー`)


ジロはね、気持ちよさそうに寝てます。
2011.5.23 その1


猫ってなんでこんなに気持ちよさそうに寝るんだろうね。
2011.5.23 その2

手の感じがかわいい(*´д`*)
鼻もピンク~~。


よくこんな変な恰好でも寝てるけど。。。
2011.5.23 その3

目も半開きでなぜに頭と後ろ足のある方向が同じなのか・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっとしたホラーだな。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん 体やわらかっ☆
相変わらずモフモフですね~
私 今気づいたのですが。。。
ジロちゃん うちの流月にそっくりなのは知ってたけど
お誕生日 一緒じゃないですか~
流月は2010年生まれだけど~
なんか 今日見てびっくりしましたよ!!
土曜日のお誕生日 楽しみですね~。
2011/05/26(木) 00:55:52 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃんの寝相すごいです!ウルトラCですね。
お誕生日ムービー楽しみにしています。猫ちゃんは人間より1年の密度が濃いからお誕生日も盛大にお祝いしてあげないとですね。
2011/05/27(金) 02:48:37 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ジロはすっごく体やわらかいんですよ~
ちょっと気持ち悪いくらいw
誕生日、流月ちゃんと同じなんですね!!
びっくり~~~Σ(・ω・ノ)ノ!w
お祝いしてあげましょうね~^^
2011/05/27(金) 21:45:30 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
すごい寝相でしょう~?( ̄▽ ̄;)
いくらスコとはいえ体やわらかすぎなんです。
お誕生日は久しぶりにジロの好物をあげようと思ってます^^
2011/05/27(金) 21:46:50 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
