我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月28日 (土) | 編集 |
今年でジロも3歳になりました。

この1年は血便が出たりとちょっと心配することもあったけど
今はもう血便も出なくなり毎日ぐぅたらな生活を送ってます^^

ふと横を見るとびろ~んと伸びた姿で寝てるジロを見て
毎日癒されています(≧ω≦)


今年は超特急で作ったフォトムービーなんで
ちょっと時間が長くなっちゃったけど
なんとか間に合いました~♪




ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
監督お疲れ様です。
素晴らしい作品に仕上がりましたね。
また、がんばって激写いたします☆
2011/05/28(土) 00:16:36 | URL | おとん #-[ 編集]
わーすごーい。ジロちゃんお誕生日おめでとう!素敵なプレゼントですね。
胸がきゅんとなりました。ありがとうございます。
ジロちゃんのお城、おもちゃがたくさんあって楽しそう。
最初はハイハイだったのにいつの間にかジロちゃんより大きくなって立ち上がっている息子さんの成長もうかがえて、おかんさんの愛情が伝わってくるとても素敵なムービーでした。
2011/05/28(土) 22:12:01 | URL | たにやん #-[ 編集]
ジロちゃん 誕生日おめでとう!!
これからも元気で健やかに育ってね~
みんなに癒しを たくさん分けてね~^^。
超特急とはいえ、素晴らしいですよ~
2011/05/29(日) 00:28:07 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
おとんへ
おつ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからもジロの写真いっぱいとってね~(≧ω≦)
2011/05/30(月) 22:16:31 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
フォトムービー、楽しんでもらえたようでよかったです^^
ジロのお城は今は息子ちゃんのおもちゃだらけですけど
こっそりジロも遊んでますよ~
最近は息子ちゃんに遊ばれたりもしてます( ´艸`)
ほんと、成長したなぁって思います。
2011/05/30(月) 22:19:52 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ジロには毎日癒しをもらってます♪
フォトムービー、もうちょっと編集うまくできたらよかったのになぁってちょっと思ってます( ̄▽ ̄;)
お褒めの言葉、うれしいです(*ノωノ)
2011/05/30(月) 22:22:02 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
