我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月02日 (木) | 編集 |
もう6月かぁ。早いな・・・
世間ではスーパークールビズなんて言ってますが
まだちょっと朝方なんか肌寒いですよねw


こないだ、息子ちゃんに「おまる」を買ってもらいました。
まだ早いけど座ることから慣れてもらおうと
リビングに置いてるんですけど
現状、ほとんどおもちゃと同じ扱いですw
それでもたまーに座ってくれます♪

よくおまるの便座をのけて遊んじゃってそのまま放置されてるんですけど
それに目をつけたやつが・・・


ふむ。。。ちょっと座り心地を試してみよう。
2011.6.2 その1

なんともすっぽりはまってるジロ!

2011.6.2 その2

しかもかなりちょうどいいw

まるで自分のもののように座ってました( ̄▽ ̄;)
2011.6.2 その3


でも、これ1回だけでこの後おまるに座ってるの見てないので
座り心地はイマイチだったのかもしれないですね( ´艸`)

なんでも新しいものは1回試してみないと気が済まないようです。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
まぁ ジロちゃん すっぽりね~
息子ちゃんが使う前に お兄ちゃんとしてチェックしたのでは?
でもよかった~ホリホリしてシーってやっちゃったら
どうしようかと思ったよ~
2011/06/03(金) 00:51:38 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
はははー。確かにすっぽりはまってますね。いかにもジロちゃんが好きそう。
でも気に入ってないみたいで、人間にはわからないこだわりがあるのでしょうね。小さなバケツのほうがいいのかな。うちの子はそこまで狭いところには入らないのでネコちゃんそれぞれでおもしろいです。
2011/06/03(金) 01:16:08 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
あはは。
ジロがおまるでおしっこしたらそれはそれでおもしろかったかもですね( ´艸`)
箱があったらとりあえず入るのと同じ感じなのかもです^^
2011/06/05(日) 20:57:31 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
ジロは自分よりかなり小さいものでもとりあえず試さないと気が済まないタイプですよ~
すっぽりはまってかわいかったんですけど1回試したらもう興味はないようです( ̄▽ ̄;)
2011/06/05(日) 21:01:00 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
