我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |
芝生(?)でくつろぐ。
2011.6.5 その1
なぜかこの息子ちゃんのプレイマットが好き。
息子ちゃんのものは自分のものってか?( ̄▽ ̄;)


本を入れてた箱を息子ちゃんがひっぱりだしてきて
それにいち早く反応した男。

2011.6.5 その2
やっぱり入って試す。

しっぽがちょこっと出てるのがポイント?w

本入れだからけっこうスリムな箱なのにすっぽり入ってるジロ。
2011.6.5 その3

普段は毛でわからないけどこういうの見るとやっぱり細いんだなぁと実感。

この箱には、息子ちゃんが出すたびに興味をそそられてたジロ。
でも、息子ちゃんが箱から本を出すことに興味が無くなったらしくジロにはおあずけです^^

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
でました。ジロちゃんのすっぽりシリーズ。毎回楽しみにしています。
入っているときの得意げな顔が面白いです。それにしてもいつも窮屈そうな入れ物にばかりはいっていますね。
2011/06/07(火) 17:34:58 | URL | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ
ジロは窮屈そうなものが大好きなんですよ~
絶対にそれは無理があるってものまで入ろうとするんです
不思議です( ̄▽ ̄;)
2011/06/10(金) 21:41:30 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
