我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月29日 (水) | 編集 |
とっても暑くなりましたね。
ジロも暑くてのびてることが多くなりました。

箱があったらとりあえず入る。
2011.6.29 その1

猫にとって箱ってどうしても入りたいものなんでしょうかね??
ジロは新しい箱には必ず入ります。


冬の間は忘れ去られたかのように使用されなかったキャットタワー。
暑くなってきてからタワーの一番上でくつろいでることが多くなりました。
2011.6.29 その2

しっぽがね、たら~んとぶら下がってるのを見ると触らずにはいられませんw


そして、びろ~~~んとのびる。
2011.6.29 その3

エアコン付けてない時はこんな感じ。

エアコン付けると丸くなってたりもします。
エアコンの設定温度28度なんだけど
ジロはちょっと寒いのかな・・・?
人間はちょうどいいですw


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんの垂れさがったしっぽとのびのびポーズかわいいです。
箱大好きですよねー。うちもそれで段ボールが捨てられずにいくつもボロボロになって残っています。
キャットタワー、うちは逆で夏になったら登らなくなりました。なんでだろう。
エアコン、ジロちゃんは長毛なのに暑いんですかね。不思議ですね。
2011/06/30(木) 22:33:17 | URL | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ
ジロは箱に入るのは好きなんですけど
すぐ飽きちゃうので1,2回入るともうその箱には興味なしのようです( ̄▽ ̄;)
なので興味がなくなったらすぐに片付けちゃいます。

もちファミリーはキャットタワー使わなくなったんですね~
床の上のほうが冷たくて心地いいのかもしれないですね^^
2011/07/06(水) 21:24:19 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。