我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月13日 (水) | 編集 |
ぐぇ。
2011.7.13 その3

キャットタワーの上で油断しすぎなジロ。
すべてが緩みすぎです( ̄▽ ̄;)


まだまだ抜け毛がすごいジロ。
ブラッシングをがんばってみました~

2011.7.13 その1

背中の毛がだいぶすっきり!!
実は細いジロがよくわかるわぁ~。

でもね・・・

2011.7.13 その2

おなかはもっふもふw
背中はガシガシブラッシングできるけど
お腹の毛はそうもいかないのでモフモフのままなんです( ̄▽ ̄;)
これで暑そうにしてたらお腹の毛はカットするしかないなぁ。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
あはっ ホント ジロちゃん 背中すっきり~
ブラッシングできるっていいね~
流月はブラッシングNGなんで 手ぐし。。。
毛玉はカットしてます。先日あんまりだったので
おちり周辺と お腹の毛 ハサミでカットしました。
毛校大変だったので 電動のバリカンが欲しいと
思ってしまった~!!
ジロちゃんのお腹 気持ちよさそう☆
2011/07/14(木) 23:35:21 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ななスコママさんへ
流月ちゃんはブラッシング嫌いなんですね(・ω・;A)
長毛だと毛玉できますよね~
ジロも冬は毛玉がよくできます。
うちもおしりの毛はちょくちょくカットしてますよ~
なにせたま~~~にう○ち付けちゃうので( ̄▽ ̄;)
ペット用の電動バリカン、けっこういいですよ~
うちはおしりの毛のカットには使ってます♪
お腹の毛、カットしようかとおもってます。
どう見ても暑そう・・・
2011/07/16(土) 22:04:35 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
