我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月16日 (土) | 編集 |
毎日毎日溶けそうなくらい暑い毎日ですね。

さすがに一日中エアコンはつけれないので
午前中は自然の風と冷風機(扇風機ではない)で過ごしてます。
まだ午前中は日光が部屋に入らないのでまだ大丈夫!
でも昼過ぎるとエアコンのお世話になってます( ̄▽ ̄;)
息子ちゃんのお昼寝タイムはエアコンないともう無理~~~


ジロはね、網戸にしてるとよく外の鳥を狙ってます。
2011.7.16 その4

姿勢が低いな。
でも、絶対獲れないからw

結局座る。
2011.7.16 その2

プラスチックだからヒンヤリするのかな?
命名。「おまるの神様」
あまりにもすっぽりはまってるからw


頭隠して尻かくさず。
2011.7.16 その1

おっと。しっぽも出てるよ。


生八つ橋風。
2011.7.16 その3

ジロがあんこ。
あんまりおいしそうじゃないなぁ( ´艸`)
でも、生八つ橋食べたくなったな。。。
にっきより抹茶が好きだなぁ。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
暑いのでエアコンを上手に使って乗り切らないと大変ですよね。特に家族が多いとなおさらです。
ジロちゃんの生八つ橋よろこんで注文しちゃいます。
おまる、ひんやりして気持ちいいのかな?
窓の外を眺めるの、我が家のねこたちも好きです。鳥さんはみんな大好きですね。
2011/07/16(土) 23:31:09 | URL | たにやん #-[ 編集]
ははは 生八つ橋 はまってしまった~
ジロちゃんがあんこなら 注文しちゃいます☆
暑くなったからか うちの子もぐらなくなりました。。。
おまるの神様 ホント拝みたい^^。
2011/07/17(日) 01:28:19 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
たにやんさんへ
息子ちゃん、汗だくになっちゃうとすぐあせもができちゃうので
もう夜はエアコンないと寝れない日が多くなってきました(・ω・;A)
おまるはつめたくていいんでしょうかね・・・?w
エアコンついてない時はほとんど床の上で長い生き物になってます。
夏になると猫って長いなぁって毎年思ってます( ´艸`)
2011/07/22(金) 13:44:43 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ジロあんこは夏にはちょっと不向きっぽいかしら・・・?w
エアコン付けてるとたまにもぐったりするんです。
あんなに毛があるのにエアコンの風はイマイチっぽいです( ̄▽ ̄;)
2011/07/22(金) 13:47:24 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
