我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月22日 (金) | 編集 |
新しい箱には入らずにはいられない。
2011.7.22 その1

自分がはみでても箱には入るジロ。
狭くないですか?( ̄▽ ̄;)


ジロの肉球のアップ!
2011.7.22 その2

キレイなピンク~(*´д`*)
肉球の間の毛、ほんとはもっと長い。
でも、床でよく滑っちゃうからおとんにカットされました~w

丸い~~
2011.7.22 その3

この丸さがたまらない~~(ノ´∀`*)


そして全体。
2011.7.22 その4

ん?おかしいな。
ちょっと前におとんにカットされたはずの胸のあたりの毛、
もうすでにモフってるじゃないの。
夏なのになんでそんなに伸びるの早いのよ・・・( ̄▽ ̄;)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん 肉球ピンクだ~きれー☆
うちの流月は まだら肉球ですよ^^。
流月も指毛と おちり周辺をカットしています。
今まではハサミで地道にやってたけど 時間かかるしとうとう バリカン買っちゃいました~(バーゲンだった)
頃合いをみて お腹の毛にも挑戦しよっかな~
毛玉ができてるので^^。
2011/07/23(土) 00:19:52 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ふおおおおおお!
もふもふもふもふry
2011/07/23(土) 07:19:21 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
箱からはみ出すジロちゃん。
ゴージャスですね==

今年は、刈らないですか?^^
2011/07/24(日) 22:30:50 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
肉球の毛、かわいいけどすべるからカットするか迷いますよね。
それにしてもジロちゃんりっぱなたてがみ。夏でも伸びちゃうんですね。トレードマークだから仕方ないかな。
2011/07/24(日) 23:26:30 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ジロの肉球はピンクなんですよ~
やっぱり指毛とおしりまわりはカットしてるんですね。
我が家も同じです^^

お腹の毛はよくペロペロするからすぐに毛玉ができますよね~
バリカンはいいですよ~
ハサミだとカットした後がザクザクな感じになっちゃうけど
バリカンだとそれがあんまり気にならなくなりますよ♪
2011/07/25(月) 14:23:46 | URL | おかん #-[ 編集]
でーん㌧
そんなにもふもふしたら毛まみれになるぉ( ゚∀゚)
2011/07/25(月) 14:24:45 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
小さい箱に無理矢理入るから・・・w

今年はちまちまカットしてますよ~
なにせ息子ちゃんが起きてる時にバリカン使おうものなら
すっごい邪魔されるので・・・( ̄▽ ̄;)
なので息子ちゃんが寝てる時にハサミでちまちまやってますw
2011/07/25(月) 14:27:04 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
肉球の毛はたまにカットしますよ~
床で滑るジロを見たらカットしないとって思っちゃいますw

たてがみ、夏でもこんなに伸びるの早いのかと・・・( ̄▽ ̄;)
暑苦しいのでまたカットしましたw
2011/07/25(月) 14:28:42 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
