我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月25日 (月) | 編集 |
なぜか夏になって大活躍のキャットタワー。
しかも一番上でくつろぐジロ。
2011.7.25 その1


上のほうが暑いんじゃないかなぁと思うのだけど( ̄▽ ̄;)
確か、暖かい空気の方が上に行くんだよね?
冬はキャットタワー昇らないんだけどな・・・
不思議だわ。。。


でも、やっぱり暑いっぽい。
2011.7.25 その2

足がはみ出るw
ピンクの肉球が拝めます(*´д`*)

もちろんしっぽもぶら~~~ん。
2011.7.25 その3

キャットタワーの上だと邪魔されないで寝れると思ってるかもだけど
最近、息子ちゃんがあのジロのしっぽぶらぶらが気になってw
触りたいって騒いでます。
どこにいても邪魔されるのよ~( ´艸`)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんの肉球 プニッとしたい^^。
流月も指毛カットしたので 今は肉球が見れるよ。
ジロちゃん シッポが立派だね~
たぬきさんみたいだ☆流月はボッサボサだからな~
ブラッシングしたいな~怒られてもいいから☆
2011/07/26(火) 00:21:25 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
我が家では夏はキャットタワーに見向きもしないのでタワーの毛が暑いのかと思っていましたがジロちゃんは違うんですね。
手足や尻尾をぶらんとさせると風があたって気持ちいいのかな?
息子さんの手がタワーに届くようになってジロちゃんがゆっくり寝てられなくなるのもすぐですね。
2011/07/26(火) 01:06:09 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
肉球ってついついぷにっとしたくなりますよね~( ´艸`)
指毛ってけっこうすぐ伸びませんか!?
1か月たつとジロの指毛はけっこう伸びちゃってます( ̄▽ ̄;)
流月ちゃんはブラッシング嫌いなんですね(´・ω・`)
寝てる隙を狙っちゃうとか!?
やっぱり怒られちゃうかしら・・・?
2011/07/27(水) 14:13:28 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
キャットタワーの上、エアコン付けてない時の方が昇る率高いです。
かなり暑いと思うんですけど、ほんと不思議です。
息子ちゃん、ジロのしっぽに触りたいからだっこしろとせがむんです( ̄▽ ̄;)
キャットタワーの上も安全じゃないです( ´艸`)
2011/07/27(水) 14:16:01 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
