我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月10日 (水) | 編集 |
部屋の隅っこで寝るジロ。
2011.8.10 その1


前にも試供品をもらったことのあるネスレ。

またキャンペーンやってたのでもらってみました~
2011.8.10 その2

違いが見つかる。5万ネコお試しキャンペーン。

11月30日までやってるので試したい方はぜひ~^^
初めてのご飯を1キロとか買うのはちょっと勇気がいるけど
こうやって試供品でまず試せるのはいいですよねぇ。


さっそくジロに。
2011.8.10 その3

ジロ「くんくん。いい匂いがする~~」


すごい勢いで食べてます。
2011.8.10 その4

お皿に入れた分は全部食べました~。

たまにはいつもと違うご飯もいいかな。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ごちそうよかったですねー。
確かにこうやって試せると安心ですよね。でもきっとジロちゃんにとっては好奇心が先に立っていますよね。気に入ってくれるといいですね。
50000ネコのHPの猫ちゃんが並んでいる写真がかわいいです。これにジロちゃんも並ぶんですね。
2011/08/10(水) 22:09:23 | URL | たにやん #-[ 編集]
ジロちゃん 完食なんですね~。
うちも毛玉ケアのチキン 時々買ってます。
試供品で喰いつきが良かったので。。。
でも試供品を店頭でもらう時って 通常1袋ですから
当然 うちでは足りなくて。。。
年齢層が違うことを伝えて2~3袋 ちゃっかり
もらう時もありますが 通常は1袋☆
なので あっという間になくならないように
1粒づつ手からおやつの様にあげてますから
喰いつきもいいのかもしれません。
大袋を買ったとたんに 食べなくなっちゃう時も。
ジロちゃんは 食べてね~☆
2011/08/11(木) 00:06:31 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
イロイロな試供品、試しましたが、
わが家のネコズはいつものご飯が一番好きみたいです^^
ネコズごはんの試供品って、意外に結構たくさん入っていますよね~^^
たまに違う味もいいのかな?w
2011/08/14(日) 10:36:50 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たにやんさんへ
いつもと違うご飯なのでとっても興味津々でしたよ~
でも最初は全部たいらげてましたけど
2袋目になるとちょっと残してました~( ̄▽ ̄;)
1袋50グラムなのに、飽きるの早いです。。。(´・ω・`)
2011/08/17(水) 21:49:17 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ななスコママさん家は大所帯だからご飯もいろいろ大変そうですね。
ジロは1袋50グラムがちょうど1日分のご飯だったんですけど
2日目にはもう残してました(・ω・;A)
うちもちょこっとづつあげればよかったかな~
2011/08/17(水) 21:52:46 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
ジロはいつものご飯は飽きてるみたいなんですよね~
お腹すいてる時はがつがつ食べるんですけど
そうでもない時はちょこっと食べてけっこう残したりしてます。
だからいつもと違う味は食いつきがいいんですよ~
でも最初だけなんですけどね。。。(-ω-)
2011/08/17(水) 21:55:20 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
