我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |
窓辺で外を眺める。
2011.8.17 その1

風のある日だとけっこう涼しいんだよね~


おとんのお盆休みが終わりました。
今日からいつもの毎日が始まり始まり~~


今年はなんだか毎日どこかに行ってました。
初日:おかんの実家へお墓参り行って大きな入浴施設へ。
2日目:海
3日目:地元の夏祭り
4日目:また海

その間ジロは・・・
2011.8.17 その2
ちょっとスネ気味( ̄▽ ̄;)

いつもお留守番だもんねぇ。
しかもおかんの実家に行った日は帰るのも遅かったから
家に帰ったら玄関で待ってたw
いつもは部屋で寝てたりするのに。
なんだかんだでさみしがり屋さんだ。


そして・・・
お盆休みの間に!!って言ってたイベント。
ジロのお風呂。
まだまだ抜け毛がすごい。
2011.8.17 その5

ドライヤーが嫌いなジロ。
ある程度乾いたらあとは自分でがんばってもらうw

濡れてるとほんと細い子だなぁ。
2011.8.17 その6



地元の夏祭りで上がる花火。
2011.8.17 その3
家の2階からよく見える♪(電線がちょっと邪魔)
もう住んで5年経つのに去年見える事に気付いたw
それまで近くに行って見てた( ̄▽ ̄;)


息子ちゃんは今年が初めての海♪
2011.8.17 その4
1歳半で海デビュー。
一人で波に向かって行ってた。

お盆休み前半は動いてばっかりで疲れたのか
海行った次の日に40度近い熱出した。
2日続けて病院行って夏風邪だって。
血液検査したけど異常なし。
たぶん疲れが出たんだろうなぁ。
こんなに毎日動く事なかったもん。
熱が無事下がってよかったよかった。
ジロもちょっと心配そうに息子ちゃんの傍をうろうろしてた( ´ー`)


みなさんは有意義なお盆休みを過ごせましたか~?


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
畳とすだれなんてジロちゃん和風で粋ですね。暑い中涼しい気持ちになりました。
シャンプー後のジロちゃん本当に細い。違った印象になりますね。
息子さんの海の写真とってもきれいです。
2011/08/19(金) 00:22:27 | URL | たにやん #-[ 編集]
夏風邪 大丈夫ですか~?
治りにくいと聞きますので お大事に~☆
おおー息子ちゃん 海に向かってますね。
うちの甥っ子の海デビューの時は波が怖くて
大泣きでしたよ~☆
花火 綺麗ですね~今年はなぜか見てないのよね~。
皆さんのブログで 花火を満喫しています^^。
2011/08/20(土) 12:46:39 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
息子ちゃん、海デビューおめでとう☆
ザブーンって波が気持ちよさそう^^v

ジロちゃん、シャンプーされてますね~(笑)
ロングの子は濡れると本当にちっちゃくなっちゃいますよねww
2011/08/21(日) 20:28:55 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たにやんさんへ
すだれが有るのと無いのではかなり違いますよ~~
すだれのおかげでエアコンの効きもいいです♪
たねくんもシャンプーしたら実は細いのかな?
毛が長い子は洗うといつもと違う子になっちゃいますよね( ´艸`)

海の写真、お褒めいただきありがとうございます(*^▽^*)
波を撮るのにシャッター速度を上げて撮ってみました♪
2011/08/23(火) 21:59:16 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
夏風邪はなかなか手ごわいですね。
熱はもう下がったのですが咳とか鼻水とか
まだお薬のんでます~(´ヘ`;)

海が怖いって子もいますよね~
一緒に行ってた友達の子供は最初は顔が固まってましたw
でも慣れるとけっこう遊んでました^^
2011/08/23(火) 22:05:08 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
海デビュー、ちょっとはしゃぎすぎちゃいました~
でも、息子ちゃんは楽しそうだったのでよかったです^^

ジロは久しぶりにシャンプーされちゃいましたw
夏の暑い間にしないとって思ってたので♪
そのおかげかシャンプー前より抜け毛が減ったような気がします。
2011/08/23(火) 22:08:44 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
