我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月23日 (金) | 編集 |
薬の殻が好き。
おとんが風邪薬飲んでたら必ず狙ってますw
てぃっ!
2011.9.23 その4


なが~~いジロ。
2011.9.23 その1

どこで寝てるかっていうとね、
クローゼットの前。
2011.9.23 その2

開けれないからとっても邪魔です( ̄▽ ̄;)
そんな抵抗やめてほしいな。
なぜだかいつもここで寝てるんだよねぇ。


ちょっとした抵抗その2。
廊下でとうせんぼ。
2011.9.23 その3

いつも留守番だからってそんな抵抗しなくってもw
またいで行きますけどね!(  ̄ー ̄)



今月はなかなかブログ書けなかったなぁ。
前の投稿の後、息子ちゃんが風邪を引いて
もれなくその風邪を私とおとんがもらい、
そしたら息子ちゃんが高熱を出し、
38度以上の熱が4日も続いて(´ヘ`;)
40度まで熱が出た時はちょっと焦りましたけど
なんとか今は熱もさがって
ちょっと咳と鼻水が残ってる感じです。
あとは、すっごい甘えん坊になっちゃってますw
熱があった時は抱っこばっかりだったからなぁ。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



コメント
この記事へのコメント
息子さんのお風邪大変でしたね。急に天候が変わったから体調を崩しやすいですね。
薬の殻、うちもたねが大好きです。カリカリ音がするとすっ飛んできて咥えて持ち去ってしまいます。
家具の裏や冷蔵庫の下はきっと殻だらけになっています。
2011/09/25(日) 10:56:33 | URL | たにやん #-[ 編集]
あらら。
ジロちゃんたらかわいい(笑)
人間の気を引きたいのかな?
クローゼットも、ここを開けられなければお出かけできないでしょって( ̄∀ ̄)

風邪、大変でしたねー。おこちゃまからって多いんですよね
お大事にしてください(^_^;)
2011/09/26(月) 12:29:48 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たにやんさんへ
台風が過ぎて秋がやってきたって感じですね。
息子もまだすっきりとは治ってないけど元気になりました~^^

たねくんも薬の殻が好きなんですね~
ジロも寝ていてもすっとんできますよw
あの音に惹かれるんでしょうかねぇ・・・?
2011/09/26(月) 21:00:43 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
クローゼットの前はほんとに邪魔でw
でも、暑い夏限定のようです。
台風が過ぎて涼しくなったら椅子の上とか
息子ちゃんの昼寝用布団の上とかで寝るようになりました。
気温の差に敏感だわ・・・w

息子ちゃんが風邪を引くと必ず夫婦共々もらっちゃいます( ̄▽ ̄;)
なんとかふぜぐ手立てはないものかなぁって思ってます。
でも、もう元気ですよ~(`・ω・´)
2011/09/26(月) 21:04:57 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
