我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月29日 (月) | 編集 |
DSC05621.jpg

我が家に来たときの、じろです。

この子は、生後3ヶ月は親兄弟と過ごした猫なので非常に、人にも猫にも慣れてました。
来たときの感想は、がぁぁぁ 垂れてる(ハァハァ
で、尻尾がふっさふさ

なんて、ブルジョアな猫なんだと思いました。

DSC05657.jpg
鼻も肉球もピンク

DSC05791.jpg
あくびの姿は・・・・ コワィ

そんな、じろも、いつの間にやら冬毛に・・・
DSC06048.jpg
圧縮

DSC06051.jpg
解凍

寂しがり屋でカナリイタズラ物の猫です。
スコは大人しい種族と聞いたが・・・どこが・・・








コメント
この記事へのコメント
No title
なんて、素敵な解凍…(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2008/12/30(火) 00:08:10 | URL | Du- #-[ 編集]
Re: No title
> なんて、素敵な解凍…(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

でしょ。フグのように膨らむのですよ。
尻尾は顔以上に膨らみますよ♪

2008/12/30(火) 01:07:02 | URL | おとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
