我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
今年もやってきました。
5種混合予防接種。
2011.9.26 その1


おかんは息子ちゃんを病院に連れて行ってたので
ジロ担当はおとん。

おとんの話によると
車の中と病院の中ではぶるぶるふるえてたらしいです。
体重が3.7キロ。
もうちょっとご飯を食べさせて下さいと言われ
細いにゃんこの称号をいただきましたw
ご飯・・・盛っていてもそんなに食べないんだよねぇ。
たまに缶詰をあげても食べる勢いはすごいけど量は食べないし。
まぁ、これ以上痩せなければ大丈夫かしらねぇ。。。

注射が終わって病院から出てから
「シャーーーッ」って怒ったそうなw
怒るの遅いな・・・w

注射の副作用で元気ないかも~って言われてたけど
ジロはいたって普通で。
今までも注射で体調崩すことなかったしね。


注射と一緒にフロントラインもしてもらってスッキりしたね☆
2011.9.26 その2


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん ワクチンお疲れ様~☆
3.7キロですか~もう少し食べさせてくださいって
あげてないわけじゃないのにね~^^。
うちの流月も 先日ワクチンでした。
流月は3キロですけど このくらいで増やさないようにって
言われてますよ~。
まぁうちは6キロクラスが2ニャンいるので^^。
2011/09/26(月) 23:58:48 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃん軽い!!
スリムだわ~~~~!
うちの子はどこでどう間違ってしまったのかしら・・
あんなにでっぷり・・(T▽T)

2011/09/27(火) 12:41:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ワクチンお疲れ様ージロちゃん。にゃんこの体重は本当に個体差があるみたいなんで特に心配ないと思いますよ。我が家のたねも同じくらいの体重ですけど元気いっぱい食欲旺盛ですよ。
2011/09/29(木) 01:03:10 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
そうなんですよ!
食べさせてないわけじゃないのに~( ̄▽ ̄;)
流月ちゃんも軽いですね。
でも、長毛だとそんなに小柄に見えないんですよねぇ。
ほんと着ぶくれっていうか・・・w
毛で3割増しって感じですね( ´艸`)
2011/09/30(金) 14:03:05 | URL | おかん #-[ 編集]
たまの母さんへ
たまちゃんはいったい何キロになったんでしょう~~??
毛のボリュームだけではないんですね~
ジロはねぇ、ご飯あげても小食で( ̄▽ ̄;)
こんなもんだと思ってます
2011/09/30(金) 14:05:01 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
たねくんは毛のボリュームがあるから大きくみえますけど
ジロと同じくらいなんですね。
触ると細いってのがわかるタイプですねw
元気であればいつもの体重キープが一番ですよね♪
2011/09/30(金) 14:07:07 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
