我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月になりましたね。
なのになんでしょうね。
昼間はすっごく暑いです。

ジロもひなたぽっこしてます。
2011.11.1 その1
でも長続きしませんw
暑いのですぐ移動しちゃいます~( ̄▽ ̄;)


先日、TVの液晶保護パネルを購入しました。
息子ちゃんがおもちゃとかでTVをコツコツやったりするので買いました。
箱から出してせっせと付けていたら空き箱に・・・
2011.11.1 その2
するっと入っていくジロのおしり。

えーーーっと。
その箱、かなり薄いんだけど狭くないのかしら??

どう見ても窮屈そうだ( ̄▽ ̄;)
2011.11.1 その3

やっぱり狭かったらしく、この後すぐ出てきてましたw

あ。この保護パネル、ジロ対策も兼ねてまして。
興奮して走り回って勢い余ってTVに突進するんですよ。
困った子たちだわ~
でもこれでちょっと安心かな。( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
たしかにその箱は窮屈そうですね~
でも元来箱好き 入らずにはいられなかったんでしょうかね~。
液晶保護パネル うちも買おうか迷ってるんですよ~
結構お高いですからね☆
テレビへの体当たりがなければいいのですが・・・
2011/11/01(火) 22:44:56 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
へえ~、そんなグッズがあるんですね。我が家は液晶に興味ないから今のところ平気です。
それにしても薄っぺらい箱にもするりと入っちゃうジロちゃんさすが箱好きですね。
本当にこのところあったかくていいですね。私は寒がりなのでうれしいです。
2011/11/01(火) 23:39:42 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ななスコママさん家でもテレビにアタックする子いるんですか??
ジロは興奮して走り回っておもいっきりアタックするので
いままで何度もひやっとしたことが( ̄▽ ̄;)
息子ちゃんも手を出すし、テレビは高いし・・・
ってことで保護パネルの購入に至りました~
うちはベルメゾンで買ったんですけど
近くの家電量販店より安かったですよ^^
2011/11/06(日) 22:44:36 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
テレビは買い換えるとなったら高いですしね~~
保護パネルがあればちょっと安心です^^
便利なものがあるものですね♪
11月になったというのに夏日もありましたね。
秋がなくていっきに冬になりそうでちょっと怖いですね( ̄▽ ̄;)
2011/11/06(日) 22:48:38 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
