我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月13日 (日) | 編集 |
今日はなんだかIEの調子が悪い。
もう2回も書いてた途中で記事が消えた(# ^ω^)
お願いしますよ、もぅε

息子ちゃんのおもちゃの新幹線にちょっかいを出すジロ。


動いているものにはちょっかいを出さないと気が済まないらしい。
新幹線もしぶとく動くものの結局脱線しちゃいました。
iPhoneで撮った動画なので縦長です。


おまけ。

動物園で撮った写真。

たぬきさん。
2011.11.13 その1
たぬきって・・・ほんと丸い(。・w・。 )


ふくろうさん
2011.11.13 その2
顔がまぶしそう~~~w
お昼だからまぶしかったのかな~~??
でも白くてキレイ゚・*:.。. .。.:*・゜


息子ちゃんと子ブタ。
2011.11.13 その3
この子ブタちゃんとっても人懐っこくて
撫でたら寄ってきた~~
ほんとかわいかった!
でも息子ちゃんはへっぴり腰w

おまけ・・・続く。(タブン)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

ジロちゃんのタイミングを計っている前足がとっても可愛いですね♪
おっかなびっくりな様子が和みます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジロ:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
ジロ:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/14(月) 16:46:51 | URL | ぺとりごと #eTvOjqvI[ 編集]
さすがジロちゃん好奇心旺盛ですね。うちも自動で動くものをたねが大好きで、プリンタやCDのトレイがいつも攻撃されています。
動物園、ふれあいコーナーもあって楽しそうですね。息子さんの成長具合に心が暖かくなりました。
2011/11/16(水) 19:14:34 | URL | たにやん #-[ 編集]
ぺとりごとさんへ
「ぺとりごと」なんていうのがあるんですね。
全然知りませんでした~~
2011/11/19(土) 21:57:33 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
たねくんも動くものが好きですか~~
音を出して動くのが気になるんですかね??
CDのトレイはちょっとやめて~~って言いたくなりますね( ̄▽ ̄;)

動物園のふれあいコーナーは楽しかったですよ~~
おりの中でいる動物を眺めるだけより直接触れ合えるのはより楽しめます♪
2011/11/19(土) 22:00:13 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
