我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月16日 (水) | 編集 |
ジロがなんか奥の方に潜んでました。
2011.11.16 その1


どこにいたかって言うと
引きだしの奥。

息子ちゃんのおもちゃを入れてる引きだしを出しっぱなしにしてたら
ジロがこっそり入り込んでた。


よいしょっと。
2011.11.16 その2
のっそり出てくるジロ。


ジロ「ふぅ。狭かったな」
2011.11.16 その3
ってジロが言ったかどうかは定かではないけれど
引きだしの奥は魅力があるようです。
引きだしが開いてると入り込もうとします( ̄▽ ̄;)


おまけ。

動物園の続き。


入口の前でお出迎えしてくれたチワワ。
2011.11.16 その4
ほんと小さくて人懐っこくてめちゃくちゃかわいかった!!
猫派だけどこの子なら飼ってもいいなぁ~~って思えるほどかわいかった~~


ベンガルの男の子。
2011.11.16 その5
ベンガルって初めて見たっ!!
体格がしっかりしてるわ~~~
ベンチの上でお腹出して寝転んでるから
ついついおなかをもふろうとしたら怒られましたっ( ̄▽ ̄;)
そりゃ~ダメだよねぇw


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
引き出しの中って、猫さん大好きなんですね~。
以前、引き出しの奥に入っているゆづに気付かず、閉めてしまった事があります(笑

お見舞いのコメ、ありがとうございました!
ゆづも普通に歩けるようになり、ニンゲンズも大分落ち着いてきました^^
まだ、走ったり遊んだりは出来ませんが、
ゆっくり回復していつかまた、走って遊んでくれたらいいな・・と、思います^^
2011/11/19(土) 13:56:09 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
ゆづちゃんも潜んでたことあったんですねw
こっそり入られたらわかんないですよね~~( ̄▽ ̄;)

ゆづちゃん、だいぶ元気になってきたみたいでよかったです。
髪の毛さんは体調大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね^^
私も、ゆづちゃんがまた走って遊べる日がくると信じてますよ♪
2011/11/19(土) 22:46:58 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
