我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月19日 (土) | 編集 |
いつになく真剣なまなざしのジロ。
2011.11.19 その1


いったい何に真剣なのかというと・・・
缶詰!!

好きすぎてまだふたをぱかっとした状態なのに
2011.11.19 その2
ぐいっとな。

早くちょうだい~~っておねだり。

お皿に入れてる時。
2011.11.19 その3
「はやくーはやくー」
ってうるさいw
しかも目が怖いですよ( ̄▽ ̄;)


おまちかねのご飯タイム。
すごい勢いでがっつく!!
2011.11.19 その4

こんな光景、普段のカリカリではありえません・・・┐(´∇`)┌

たまーに缶詰のご飯をあげるんですけど
ジロは大好きなんです。
人間用の缶詰(ツナとかホールトマトとか)を開けたら
「ぱかっ」って音に反応して寝ていても
いちもくさんに走ってきて
「僕の缶詰?????」ってうるさいですw
その都度ジロに中身を見せて
これはジロのじゃないんだよ~~~って確認してもらいます。

たまに食べるから缶詰はおいしいんだよっ!!!
だからカリカリもちゃんとおいしく食べてね~~~


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ん~がっついてますね~^^。
うちは缶詰が毎日ですが 催促はすごいですよ
缶詰開けて無くても 頭をコツコツしてきますよ
でも カリカリの時も同じだよ~
我が家は 食いしん坊ばかりかも^^。
2011/11/20(日) 22:20:58 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃんの声が聞こえてきそうです。うちもササミのとき同じような反応で、冷蔵庫を開けると大騒ぎです。
本当に、カリカリも同じような食欲で食べてくれると嬉しいんですけどね。
2011/11/24(木) 18:32:25 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
うちは普段カリカリなので缶詰の時はもうすごいです
カリカリの時は催促とかあまりないです( ̄▽ ̄;)
ななスコママさん家はみんなご飯が大好きなんですね~
2011/11/25(金) 22:03:24 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
冷蔵庫にササミがあるってもうわかってるんですね~
ジロが缶詰を開ける音に反応するのと同じですね^^
明らかにカリカリよりいっぱい食べてる感じしますよね( ´艸`)
2011/11/25(金) 22:06:04 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
