我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月25日 (金) | 編集 |
息子ちゃんの電車遊びに付き合うジロ。
2011.11.25 その1

毎日息子ちゃんに追いかけられて
「シャーーーッ」って怒ってるくせに
こうやって傍に行くジロ。
息子ちゃんのおもちゃが気になるだけのようだけどw


キャットタワーの一番上から下界を眺める。
2011.11.25 その2

いい感じに顔がすっぽりはまってるね。


くあぁぁぁぁ。
2011.11.25 その3

相変わらず不細工なあくびだねw


あぎ。
2011.11.25 その4

その手の置き方はかわいいんだけど・・・
顔が全然かわいくありませんっ( ̄▽ ̄;)


あぁ。かわいい顔の写真が一枚もない日だったね・・・w


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
3枚目はアイーンしてる志村けんですか?w
2011/11/26(土) 03:32:11 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
ぶははっ ジロちゃんの大あくびのお顔
ちょっと 怖いぞ~!!
そんなに大きなあくびしてたらアゴが外れそう☆
息子ちゃんの電車遊びに付き合うってるのね~
いいぞ~ジロちゃん お兄ちゃんみたいだ☆
2011/11/26(土) 23:47:52 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃん電車遊びする後姿に兄の威厳を感じます。いつもふんわり幸せな写真をありがとうございます。
猫のあくびの瞬間て必ず変な顔になっておもしろいですよね。よく激写しましたね。私はなかなかいつもシャッターチャンスを逃してしまい残念な思いをしています。
2011/11/28(月) 16:52:07 | URL | たにやん #-[ 編集]
でーん㌧へ
あははw
志村けんに見えるかもwww
2011/12/24(土) 22:34:30 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
お返事遅くなってすいません<(_ _)>
猫って普段見てるとそんなに大きな口に見えないけれど
あくびしてるの見るとでっかいですよねぇ。
ジロは息子ちゃんのおもちゃに興味がけっこうあるみたいで
よくちょっかいだしてますよ~
2011/12/24(土) 22:36:27 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
お返事遅くなってすいません<(_ _)>
実は息子ちゃんとジロの2ショットってけっこう貴重で( ̄▽ ̄;)
一緒にいるのを見かけたらすかさず撮ってたりしますw
あくびの写真はジロを撮ってたらよくあくびするんですよ~。
ジロは緊張感ゼロなんでしょうね( ´艸`)
2011/12/24(土) 22:39:02 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
