fc2ブログ
我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
2011年12月24日 (土) | 編集 |
気付けば前の記事から1か月放置してました。。。(-ω-)
ってことで今日はクリスマスイブですね。

メリークリスマス!

そんなこんなしてるうちに
11月に植えたチューリップがにょきにょきと芽をだしておりました。
2011.12.24 その1
このまま成長してくれたら4月か5月あたりには咲いてくれる予定w
水遣りさえきちんとしたら・・・ね( ̄▽ ̄;)


それにしても寒いですね。
昼間、外を見たら雪が降ってました。
ホワイトクリスマスだわ~~~。
って思えばかわいいもんだけど
ただただ寒いから勘弁してくださいと思った私。
もうね、そんなかわいいこと言ってる歳じゃありませんw


今朝のジロ。
どどーーーーん。
2011.12.24 その2
尻。

なんで机の上でこじんまりと座ってるんだか。。。

寒いのでほとんど丸まって寝てます。
2011.12.24 その3

あんなに毛がもふもふとしてるのにけっこう寒がりなんだよねぇ。




話はさくっと変わりまして。
このブログを始めた頃から仲良くさせていただいてる
髪の毛お化けさん家のラグドールのゆづちゃんが虹の橋へ行ってしまいました。
白血病を発症してから約2か月、ほんとうにがんばってました。
ゆづちゃんの吸い込まれそうなくらいキレイな青い瞳が好きでした。
虹の橋へ行ったらちびと仲良くしてやってね。
心からご冥福をお祈りします。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
とっても寒くなりましたね~
ジロちゃんも寒がりなんですね~
ジロちゃんそっくりの流月も実は寒がりで
見た目とは大違いですよ~
最近はコタツから出てきません。
出てきたときは 静電気パチパチです☆
2011/12/26(月) 14:15:47 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ゆづちゃんのご冥福をお祈りします。
お友達のブログを見ていると長毛の子の方が寒がりでなんだかおもしろいです。
ジロちゃん後姿が鏡餅みたいでかわいいです。
2011/12/28(水) 22:53:28 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
流月ちゃんも寒がりなんですね。
この時期は静電気もすごいですよね~
ジロも静電気がすごいです。
けっこう痛いですよね( ̄▽ ̄;)
2011/12/31(土) 21:42:53 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
長毛の子って寒がりが多いんでしょうか??
あんなにあったかそうなのにちょっと謎ですよねぇw
確かに、ジロの後ろ姿が鏡餅みたいですね!
たまにおにぎりに見える時もあるんですよ~w
2011/12/31(土) 21:46:06 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック