我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月08日 (日) | 編集 |
寒い日が続きますね。
ジロはなんだかもふもふ感が増してますw

2012.1.8 その1

この恰好を後ろから見たらおにぎりにしか見えないw

夜はかご猫に。
2012.1.8 その2

ちょっと窮屈そうに見えるけど・・・
こういうの好きだよねぇ。

かごに入りながら・・・
2012.1.8 その3

息子ちゃんの電車遊びを眺める。
隙あらば電車に手を出してやろうと思ってるジロです。


年が明けても変わりなくまったり過ごしております♪

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、息子ちゃんと仲良しさんですね^^
確かに、なんだか今年じろちゃんいつもよりももっさりしているような・・?w
2012/01/09(月) 23:36:04 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ジロちゃんもふもふ!
それにしても狭いところにフィットしていますね。
かわいいです。
2012/01/10(火) 01:55:05 | URL | たにやん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
最近ね、息子ちゃんがジロを抱っこしようとするんですw
ジロが逃げちゃうから出来ないんですけどね( ´艸`)
今年は寒いですよねぇ。だからなのかいつにも増してジロがもっさりしてる感じしますよねw
2012/01/15(日) 21:47:19 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
たねくんももっふもっふですよね~♪
寒い時は触ると気持ちいいですよね^^
ジロはなぜか自分が入りきらないかごとか箱とか大好きで( ̄▽ ̄;)
でもそのはみ出る感じがかわいいです♪
2012/01/15(日) 21:49:42 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
