我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月15日 (日) | 編集 |
相変わらず箱にIN.
しかも箱が小さい。
2012.1.15 その1
その箱、ジロのじゃなくって
息子ちゃんのおもちゃ入れの箱なんだけどなぁ。
おもちゃがなかったらすかさず入ります( ̄▽ ̄;)


そんなジロに息子ちゃんがごろ~~~~ん。
2012.1.15 その2
ちょっとのけぞるものの・・・


箱からは出ないジロでした^^;
2012.1.15 その3


ジロ専用の箱を置いてもいいんだけど
息子ちゃんも遊んじゃうからねぇ・・・
しばらく専用のは用意できないから我慢してね~~


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
あらら 箱は座るだけでジャストサイズですね~
うちの子も箱好きだけど 無理やりにでも
箱の中で寝ようとするので 箱が壊れます。
ただ ちょっとボディの小さい流月ちゃんは
男性用のスニーカーの箱の中に寝れますよ。
その靴の箱は 流月と美神しか入れません。
2012/01/16(月) 13:40:23 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
いつもおもちゃが入っているから、空の時はすかさず入っちゃうのかな。
ジロちゃんは本当に箱が好きなんですねー。
2012/01/18(水) 23:12:39 | URL | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
そうなんですよ~
座るだけでジャストサイズ!
ジロは前は無理矢理でも寝ようとしてたんですけど
最近はやらなくなりました(=w=;)
流月ちゃんは小さいんですね~
ジロはどうだろう・・・?
今度試してみようかしら~~
2012/01/22(日) 22:23:53 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
おもちゃを出して遊んでる時にすかさず入ってますよ~
箱があればどんな大きさでも入りたがります。
段ボールとかだと潜んでたら気付かない時とかありますよw
2012/01/22(日) 22:25:29 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
