我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月08日 (水) | 編集 |
もうすぐバレンタインですね。
息子ちゃんが産まれてから買いに行くのが面倒になったので
ロイズでまとめて買うことにしてます。
って言っても我が家で食べる物が半分以上w
冷蔵で送られてくるので送料がね。。。
って思ってまとめて注文すると自宅用が多くなっちゃうのです( ̄▽ ̄;)

ってことで今年も注文して届きましたっ。
箱に使われてた梱包材の紙を床にぽぃしてチョコ達の注文数を確認してたら・・・

なんか入ってる。
2012.2.8 その1
すかさずINしてましたw

もうちょっとで気付かず踏むとこだったよ~~(=w=;)
こういうのに反応する所は早いなぁ~~


息子ちゃんが開けっ放しにしてた引出をがさごそ。。。
2012.2.8 その2

引出が開いてたらすかさずチェック。

なんかいいものあったかぃ?

「いいものなしっっ」
2012.2.8 その3

そりゃそーだよ。
そこは息子ちゃんのおもちゃしか入ってないし。

っていうかおもちゃが毛だらけになるからやめてほしー( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ロイズのチョコですか~
通販で送ってくれるんですね~知らなかった☆
うちは去年から ゴンチャロフの猫のチョコ
去年はお店で並んで買ったけど 今年は通販で。
やっと今日 届きました~
おばちゃんになったらお店で買うのも疲れるので
止めちゃいました☆
2012/02/09(木) 23:13:58 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ジロちゃん、さすが。どこにでも入っちゃうのね。
好奇心旺盛でかわいいですね。
ロイズのチョコおいしそうですね。うらやましいです。
2012/02/10(金) 00:10:55 | URL | たにやん #-[ 編集]
猫さんて、こういうところしっかりしてますよね~(笑
そうそう、いたるところに猫の毛が・・
そろそろ、換毛期で大変なことになりますね^^A
2012/02/12(日) 21:42:00 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ななスコママさんへ
ロイズもバレンタインになると近くで買えるんですけど
生チョコとかチョコポテチとか定番のものしか置いてなくて(=w=;)
通販だといろいろ取扱いがあるからいいんですよ~
クッキーとかもおいしいですよ♪
HPあるんでぜひ見てくださいな(≧ω≦)←ロイズの回し者!?w
ゴンチャロフの猫チョコもいいですね~
お店で並んでまで買うのって疲れますよね。
わかります~~w
2012/02/13(月) 21:44:02 | URL | おかん #-[ 編集]
たにやんさんへ
入れるところにはすかさず!!って感じです。
寝てても起きてやってくるんですよ。
ロイズは生チョコってイメージですけど
ほかのチョコとかクッキーもおいしいんですよ^^
機会があれば買ってみてくださいな♪
2012/02/13(月) 21:46:28 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
そうなんですよね~。
見逃さないっていうかねぇ。。。
いつもはゆっくりな行動なのに
こういうものを見つけた時の行動の速さったらw
気付いたら入ってますよねw
あぁ。そろそろ換毛期ですね。。。
またジロ毛ボールが作れるかなぁ( ´ー`)
2012/02/13(月) 21:48:35 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
