我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月17日 (金) | 編集 |
またまた寒くなりましたね。
早く暖かくなってほしいものです。


相変わらず缶詰が大好きなジロ。
2012.2.17 その1


ジロ「早く開けて~~~♪」
2012.2.17 その2


缶詰へのスリスリ攻撃が激しいですw

うれしさのあまり尻尾も小刻みに動いたりします( ´艸`)


缶詰をお皿に入れてる間。↓
2012.2.17 その3

かわいいお顔できちんと座って待ってます。
たまーに待ちきれなくて伸びてきますけどw


毎日缶詰じゃなくってごめんね~~(=w=;)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
缶詰おいしいですよねー。って私は食べたことないけど。
たまにパウチや缶詰をあげたときの猫ちゃんたちの喜びようといったら本当に飼っていてよかったと思いますよね。
寒くなりますので風邪など引かぬようお気を付けください。
2012/02/18(土) 21:22:18 | URL | たにやん #-[ 編集]
 うふふっ 待ってる待ってる♪
 缶詰って 本当に美味しいんだと思います。
 缶見ると 飛んできます~☆
 いい匂いするからね~
 カリカリは 旦那が食べたことあるのですが
 缶詰は まだ挑戦していません(笑)
 わが家は戦争ですよ~缶詰に頭突きしてます☆
2012/02/18(土) 23:26:40 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
たにやんさんへ
いつものご飯がカリカリなだけに缶詰の日の喜びようってほんとすごいですよねぇ。
ジロは胃腸があまり強くないので缶詰も決まったやつしかあげれないんですけど
それでも喜んでくれるのでなんだかこっちもうれしくなりますよね^^
ご心配ありがとうございます♪
元気です!と言いたいところですが
しっかり風邪をひいておりまして( ̄▽ ̄;)
ただの喉からくる風邪なのでたいした事ないですけど
息子ちゃんにうつさないようにマスク生活中です~
2012/02/20(月) 20:46:52 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
缶詰っておいしいんでしょうね~
いつもがカリカリなだけに缶詰を見せると飛んできますw
ななスコママさん家は8にゃんいるのでほんと戦争ですね!
ご飯の準備も大変そうだ~~( ̄▽ ̄;)
2012/02/20(月) 20:49:36 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
