我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月26日 (月) | 編集 |
バルーン風船で大ハッスルするジロの動画をどうぞw



最初は普通に風船をつついてたんだけど

静電気で風船がカーテンにくっついたら

なぜかカーテンの後ろからつつくジロ・・・(^_^;)

そこにちびもちょこっと見に来るけどなんだか引き気味~(-ω-)

風船の行く末はいかに!?

ってまぁ。。。ジロのパンチで(-∧-;) ナムナム

割れてぺっちゃんこになった風船も気になって仕方がない感じでしたっ(・ω・)


↓ついでにポチっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
髪の毛お化けです~(^-^)

ご訪問いただき、ありがとうございました~。

ジロちゃーん、カーテンの向こうからテシテシしても、
バルーンはとれませんよー!!(*」>д<)」

なんだか、はづきのお兄ちゃんが、
ネットの向こうでバルーンと遊んでいるみたいで、
とっても不思議ですw

動いても・・
動き方も、そっくり∑(*゚ェ゚*)
2009/01/26(月) 23:06:01 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
カーテンの後ろに『シカケ』があると思ったのか!?
ジロくんなかなか賢いですね。

その風船、懐かしいですぅ。
あの独特の匂いや膨らますのにちょっとコツがいる吹き方。私もレオンが来たら試してみようかな。
それにしても!ネコちゃんが風船をなめちゃったりしませんか!?
2009/01/26(月) 23:07:00 | URL | ゆり #tHX44QXM[ 編集]
Re: タイトルなし
髪の毛お化けさん、こんばんは~(*‘ω‘ *)

始めまして。おかんです♪

髪の毛お化けさんのブログはおとんと一緒に見ましたよ~~。
はづきちゃん、ほんとにジロそっくりでびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ
本当の兄弟みたいw

動き方もそっくりとは!
なんだかほんと不思議な感じですね(≧ω≦)
2009/01/27(火) 00:25:19 | URL | おかん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!
始めまして。おかんです(*‘ω‘ *)

バルーン風船懐かしいですよね!
見かけた時に思わず買ってしまいましたよ~(≧ω≦)

独特な匂いがあるから舐めたりはしなかったですよ~。
最初は風船の予測不能な動きにびくびくしてましたしw
慣れてきたら匂いはかいでたけど、顔がしかめっつらに(;・∀・)

後は動画のように猫パンチを炸裂させてました~。

風船がつぶれちゃったらすぐ片付けるのと
遊んでる時は目を離さないようにしたら大丈夫だと思いますよ(*‘ω‘ *)
2009/01/27(火) 00:34:51 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
