我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
もう3月も終わりですね。
だいぶ春らしくなってきましたね~

先日、買い物をしたら開店記念ってことでこんなボールペンをもらいました。
2012.3.27 その1
羽のついたキラキラボールペンw


ジロはこの羽が気になる様子。。。
2012.3.27 その2
ふがふが。。。気になる~~~


あまりに気にするのでちょっと遊んであげました(^ω^)
とうっ!!
2012.3.27 その3
おりゃっ!!
2012.3.27 その4


・・・

見事な猫パンチ!!
って言ってあげたいところだけど
ゆるーーーーいスコ猫パンチでしたw


それにしても抜け毛がほんとひどいですね。
そのせいかこないだ毛玉をケロっと吐きました(-ω-)
いつもその辺りにある広告を持ってスタンバイしてても
逃げられるんですけど今回はみごとキャッチできました!w
いや~~花粉症で鼻つまっててよかったw
食べたご飯も一緒に吐いちゃうから匂いも強烈だったりするので(=w=;)


しばらくブラッシングもしないとダメだなぁ。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ひゃー。いかにも猫ちゃんが好きそうなボールペン。猫ちゃんてふわふわポンポンが付いたもの大好きですよね。
家も耳かきをたねが好きだったのを思い出します。
うちの周りも河津桜が満開で、春らしくなってきました。
2012/03/29(木) 21:49:43 | URL | たにやん #-[ 編集]
このキラキラ感・ファー具合、もう文具というよりも猫用玩具ですね!(笑)
本当、最近は抜け毛が激しくて・・
茶色がゲコゲコしながら夜中に走り回っていました・・^^;
絨毯や、たたみを避けてフローリングの上だけえらんで吐いた茶色、なかなかやりおるヤツです(
笑)
2012/04/02(月) 22:01:59 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たにやんさんへ
ほんと猫が好きそうな羽根つきですよねw
ジロも耳かきのポンポン大好きですよ~~
河津桜ですかぁ。いいですねぇ。
香川でも昨日開花宣言が出ましたよ。
春ですね(≧ω≦)
2012/04/03(火) 21:32:15 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
ですよね!
ボールペンよりジロのおもちゃにw
はづちゃんかしこいですね~~
ちゃんとフローリングの上だけで吐くなんて。
ジロはどこでも吐いちゃうからゲコゲコし始めたら
その辺りにある新聞やら広告やらをつかんで必至でキャッチです(=w=;)
はづちゃん見習ってほしいわぁ~~
2012/04/03(火) 21:36:09 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
