我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月03日 (火) | 編集 |
4月ですね。
だんだんと春らしくなってきました。
我が家のチューリップも咲きましたよ~^^
2012.4.3 その1

後から植えた方ももう咲きそうです。
それにしても今日の風雨はひどかったですねぇ。
一日中風がひどくてひきこもりでした(=w=;)


天気のいい日は息子ちゃんの外遊びに付き合ってるのですが・・・
2012.4.3 その2
ジロは窓辺でずっといたりします。

そんなに見つめられてもジロはお家の中で我慢してね~( ̄▽ ̄;)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんもお外で遊びたいのかな?
嵐が過ぎてだんだん春らしい日が増えてきましたね。今週末はお花見でにぎやかになりそうですね。
2012/04/06(金) 01:10:57 | URL | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ
家の中で独りぼっちなのがさみしいみたいです(=w=;)
気温が少しずつあがってきましたねぇ。
こちらはまだ風の強い日が続いててこれがおさまってくれれば。。。
桜はまだ満開までもはいかないけれど5分咲きくらいになってきたみたいです^^
関東より四国の方が桜が咲くのが遅いなんてなんか変ですよねぇ。
2012/04/06(金) 21:45:13 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
