我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月14日 (土) | 編集 |
昨日、お花見してきました♪
2012.4.14 その1
風で花びらが舞っていてキレイでした~
桜の時期は短いですねぇ。。。(´・ω・`)
今年は開花が遅かった分お花を楽しめる期間が短かったような気がします。


ご飯を食べてご満悦なジロ。
2012.4.14 その2


先日、息子ちゃんとおとんがお風呂に入ってる時に
ジロがう○ちをしておりまして、
した後はたいていう○ちハイになって部屋を走り回ったりするんですけど
その日はなんだか様子が違いまして。
トイレから出てきてやたらに尻を気にするしぐさ。
そしてお尻をズリズリしてお尻を気にする・・・


・・・怪しい(-ω-)

ってことでジロを捕まえようとしたら逃げるw
なおさら怪しいw
で、捕まえたら案の定お尻にう○ちがしっかりついてました(=w=;)

息子ちゃんのおしりふきでのけようとしたけど
毛に絡み付いてて取れなかったので
息子ちゃんと交代でお風呂に入ってもらいましたw
夜だったのでお尻まわりだけ~~。


一生懸命ペロペロして乾かすジロ。
2012.4.14 その3


次の日にお尻まわりの毛を短くカットしました~
毛に絡み付いたらほんと大変だわ~ε-(;-ω-`A) フゥ…


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
桜きれいですねー。
う○ち事件、長毛猫ちゃんならではの事件ですよね。
ジロちゃんもきれいに洗ってもらえてよかったかな。
お尻の毛をカットしてもらってこれからは安心ですね。
2012/04/15(日) 22:04:08 | URL | たにやん #-[ 編集]
ロングちゃんのおちりにブツがつくと、
とんでもない惨事に・・!

我が家では、一回姫のおちり周りの毛を病院で刈ってもらった事があります。
なつかしいなぁ・・^^;
2012/04/16(月) 20:45:19 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
あらら ジロちゃん つけちゃいましたか~
うちも 流月が時々・・・
なので オチリ周りだけは 年中毛はカットです。
去年 バリカン買ったので 活用せねばと思って
本ニャンは カットは嫌みたいですけどね~。
お風呂に入れられるよりは いいよね~
2012/04/18(水) 12:32:10 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
たにやんさんへ
桜はほんとにキレイでした~
見ごろがすぐに終わっちゃうのがもったいないですよね。
お尻の毛はこまめにカットしないとダメですねぇ。。。
気が付いたらまたふさふさしてるので(=w=;)
2012/04/21(土) 21:45:22 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
毛の長い子ならではって感じですよねぇ。
ちびはたまにおしりずりずりすることはあっても
毛にう○ちが絡むなんてなかったですもん( ̄▽ ̄;)

姫もおしりまわりの毛を・・・w
予防法は毛のカットしかないですもんねぇ。。。
2012/04/21(土) 21:48:07 | URL | おかん #-[ 編集]
ななスコママさんへ
やっちゃいましたよ~~
流月ちゃんもやっぱりありますかぁ。
うちもお尻の毛は年中カットです。
でもけっこう毛が伸びるのって早いんですよねぇ。
油断したらこんな事件が(=w=;)
ほんとまいりました~
2012/04/21(土) 21:51:15 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
