我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月29日 (日) | 編集 |
GWですね。
我が家はどこにも行く予定はありません(=w=;)

いろいろと準備するために掃除とかしないといけないんですよ。
もうすぐ家族が増えるんです( ̄▽ ̄;)
いや~また大変になるなぁ。


とある日の朝。
2012.4.29 その1
外を眺めるジロ。


何かを発見。
2012.4.29 その2


何を発見したのかというと
息子ちゃんのおもちゃ。
2012.4.29 その3

息子ちゃんが手を放したスキにすかさず狙ってました。
けっこう息子ちゃんのおもちゃが好きなんだよねぇ( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
わー、素敵なニュース、おめでとうございます。聞けてよかったです。
ジロちゃんがまたお兄さんぶりを発揮するのが楽しみですね。
2012/04/30(月) 21:35:56 | URL | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
あと1か月半ほど後には家族が増えてると思います~。
ジロにはまたちょっと寂しい思いさせちゃうかなぁと思ってます。
2012/05/09(水) 21:38:24 | URL | おかん #-[ 編集]
なんと!
第二子がっ!?おめでとうございます^^#
お兄ちゃんになるのですね・・

↓ジロちゃんの紙を食べるのは、いつもとちょっと環境が変わってきてるのに気が付いているからでしょうか・・?
というか、リアルなアンパンマンの素晴らしい画力が気になって仕方ありません!!(爆)
2012/05/09(水) 21:44:19 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ
そうなんです~
もう9か月だったりします(*ノωノ)
ジロは二人のお兄ちゃんになるんですよ~

ジロが紙とかビニール袋とかをかじるのは小さい時からず~~~っとなんですよ。
今に始まったことではないんです(=w=;)
ちゃんとう○ちと一緒に出てきてくれるんでまだいいんですけど・・・
ってよくないですよね( ̄▽ ̄;)
なるべく食べられないように片付けてるんですけどねぇ。。。
あのリアルなアンパンマン、おとんの友人がペンタブでちょちょっと描いてくれたそうです。
なかなかあんなリアルなの描けないですよね!
2012/05/09(水) 22:18:11 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
