我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月09日 (水) | 編集 |
GWも終わりましたね。
我が家はやはりどこも出かけることなく
部屋の模様替えで終わりました。
その模様替えも息子ちゃんが高熱を出したため中途半端に・・・( ̄▽ ̄;)
天気も悪い日がけっこうありましたしねぇ~


それでも気温は上がってる感じですね。
天気がいいと昼間は暑い~~~

ひなたぼっこ。
2012.5.9 その1
体半分だけw


でも、日差しがあまりに暑そうなんで・・・
2012.5.9 その2
カーテンを窓側に。
びろ~~~~んと長い。
お腹は真っ白で暑そうだわぁ(=w=;)

また暑くなる頃にはカットするかな。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
日中は暖かい日が多くなってきましたね。
ジロちゃんながーい。胴体が隠れているとますます長く見えますね。
家は、冬の方が太陽が低いので、窓辺が日向ぼっこスペースになります。
夏になると暑すぎるようです。
2012/05/12(土) 23:24:06 | URL | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ
猫って伸びるとやたら長いですよねぇ。
いつもは丸くなってるからそう思わないですけど( ̄▽ ̄;)
窓辺は夏場は暑すぎですよね。
ジロも夏はあまり窓辺でいません。
いてもちょっとの間だけですよ~^^
2012/05/15(火) 21:25:19 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
