我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月23日 (水) | 編集 |
出産準備って言っても私のではありませんw
こないだ、おねしょシーツやらなんやらと通販で買ったら
けっこう大きな箱で送られてきました。

ジロが入ってもかなり余裕。
2012.5.23 その3

広々としていいねぇ。


と、ここに捨てる予定の敷きパットをおとんが入れたら・・・
2012.5.23 その1
ジロがお気に召したようで(=w=;)

なんだか出産場所を確かめる母猫のようですよ・・・?w

結局、捨てる予定だったこの箱も敷きパットも捨てられず
ジロのお気に入りのベットになってしまいました( ̄▽ ̄;)

気温がちょっと下がる夜になるとここに入って気持ちよさそうに寝てます。
2012.5.23 その2
びろ~んと伸びてくつろぎ中。

さて・・・
いつになったらこの箱と敷きパット捨てれるかな・・・?( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



コメント
この記事へのコメント
本当だ、ジロちゃん男の子なのに母猫のようですね。
箱好きなジロちゃんにぴったりのお部屋ができましたね。敷物もあっていい感じ。
2012/05/28(月) 16:56:51 | URL | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ
なんかこの箱に入ってるとほんとに母猫みたいでw
ぴったりの寝床ができたと思ったら
暑くなっちゃって別の場所で寝る事が多くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
2012/05/28(月) 21:19:49 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
