我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月30日 (金) | 編集 |
最近、おかんは超悩んでます!!

IMG_1219.jpg


あら。ちびちゃん。。。
おかんの悩み聞いてくれるの?

IMG_1228.jpg

おや。ジロも聞いてくれるの?

まぁ・・・おかんの悩みは君たち2匹に関することなんだよ。

ジロが来てからキャットタワーがあったらいいなぁと思ってて
おとんに言ったら、「2匹が仲良くなったらね!」と言われて。

最近、ちびがジロを舐めるのが日課のようになってきたし
ケンカもするけどだいぶ仲良くなったんじゃないかなーと思って
おとんに交渉してみたら、キャットタワー購入の許可が下りたの!(*‘ω‘ *)

と、言うことでここ数日どれがいいのか悩んでるのよ。。。


IMG_1232.jpg

そうそう。ちびの為だよ~(≧ω≦)

一応、天井までのハイタワーのを買おうかと思ってるんだけど
でもやっぱり悩むぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

ジロはどう思う?

IMG_1253.jpg

・・・(# ^ω^)

またおとんにでも相談するわ・・・(^_^;)


↓ついでにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
キャットタワー、悩みますよね~(^-^)
すごくネコズが好きそうなハウスがいっぱいついてたり、
おしゃれなデザインだったり。。。

ブロガーさんのお宅のキャットタワーみてると、
やっぱりハウスつきが人気高いみたいですね~。

ちなみに我が家のタワー(?)は、ハンモックが一つしかないので、
いつでも満員御礼!状態です(;^ω^)
2009/01/30(金) 21:03:54 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさん

そうなんです!ものすごく悩んで・・・
置く場所も考えないとですし
ハイタワーになると安定感とかどうなのかな?とか。

キャットタワーを話題にしてるブロガーさんのところを徘徊したり(;・∀・)

ハウス付きが人気っとc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

髪の毛お化けさんのところのキャットタワーも人気商品ですよねぇ~
よく見かける気がしますw
満員御礼いいですね!
使ってくれると設置したかいがあると言う物です(≧ω≦)
2009/01/31(土) 00:26:51 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
