我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月03日 (火) | 編集 |
ちびがジロを舐めてる写真が撮れたよ!

ちびが寝てるところにジロが・・・
IMG_1486.jpg

かまってほしくてちょっかい出し始めた!
IMG_1491.jpg
おっと。ジロがだんだんちびがいるベットに入ってw
それでもまだちびは知らん顔。

IMG_1498.jpg
ジロがちょっかい出した!
ちびはどうするかな~~?

IMG_1510.jpg
おっ。ちびがジロを舐め始めた~~(≧ω≦)

ひたすら舐める!
IMG_1520.jpg

だんだんとジロを抱え込んでいって・・・
IMG_1524.jpg
なんかジロがすごい格好でちびと抱き合ってる~(・ω・;A)

IMG_1540.jpg
さかさまになって舐められてるのに気持ちよさそうなジロ・・・

ちびはひたすらジロの首のあたりをぺろぺろ・・・

どう見ても2匹でそのベットは小さいだろ!!って思ったおかんでしたw
ジロはみ出てる~~(。・w・。 )

↓ついでにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ

押してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント
この記事へのコメント
猫ってなんでわざわざ狭いところに入りたがるのでしょうねぇ。
けど、とっても微笑ましい光景です♪

こうやって2匹のネコちゃんが仲良くしているのを見ると、我が家も2匹目が欲しくなっちゃいますよ~~
2009/02/04(水) 21:17:33 | URL | ゆり #tHX44QXM[ 編集]
>ゆりさん

狭いところ好きですよね~。
箱の中とか(。・w・。 )

うちも最初はちびだけだったんですけど
やっぱり2匹目が欲しくて・・・
ちょうどジロをもらえる話が来たので即決で2匹目決定しましたw
1匹でも癒されるけど、2匹いたら癒し倍増!?
そんな感じです(≧ω≦)
2009/02/05(木) 18:07:55 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
