我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月05日 (木) | 編集 |
昨日のジロがムキーってした後のお話。

一生懸命毛繕いをし始めた~
IMG_1570.jpg
ぺーろぺーろ

IMG_1579.jpg
毛が長いから舌に絡みつく様子・・・

IMG_1581.jpg
ジロもお手上げらしぃw
ぺろっと出した舌がかわいい(≧ω≦)
ってか舐めてたところの毛が立ってるし・・・


IMG_1584.jpg
あれっ?
もう毛繕い終わり・・・?w
毛が立ったままだけどいいのかな?

いつもは念入りにぺーろぺーろするのに今回はこれで満足したらしいw

ってこれ書いてたら
キャットタワーキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

先週、楽天で注文しちゃってたのです(*ノωノ)
いまからがんばって組み立てまーす♪
おとんが苦戦してる模様ですがっ( ´艸`)

↓ついでにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
